思ったこと感じたことを日記にしていきます


by やつくに

ギルド

f0165558_2395561.jpg

相も変わらず赤ネームとの死闘に明け暮れる日々。




 こっち1であっちが4かな。被は出なかったけどゲットもできなかった。もう少し立ち回りとHP管理に気を配らなければいけない。・・・それよりも多数を相手にして慌てなくなったのが大きい。一対一なら恐らく勝てる自信、あると思う。






 フェルッカでの土地探しも数日が経ちました。数箇所ですが広めで素敵な土地を見つけましたので近日中に建てたいなと思います。が、まだまだ行ってない場所があるわけで。もっともーっといい土地がないか本日もフェルッカ巡り開始です。






f0165558_2401057.jpg

お、タワーの屋上で楽しそうにしているギルドの方々を発見。







 床にはアイテムやお金が見えるので、きっとPSとか狩りで得た報酬を分配しているところに違いない。多分。



 ところでギルドっていいですよね、時間さえあればメンバーといつでも一緒に遊べるんですから。他人と一緒に冒険することや、ピンチの際の助け助けられが全くない自分からしたらヨダレもんですよホント。



 いいなーうらやましいなーと指をくわえて見ていたのですが、僕が来た途端






f0165558_2402249.jpg

動きを止めるメンバー達。







f0165558_240394.jpg

さっきまで走り回っていた彼も







f0165558_240552.jpg

嘘だったかのように動かなくなってしまいました。







f0165558_2412133.jpg

僕ったら、いつの間にマスパラライズの魔法かけたんだっけ・・・







f0165558_2412133.jpg

・・・・・・







f0165558_2412133.jpg

・・・・・・







f0165558_2422893.jpg








f0165558_2412133.jpg









f0165558_2432885.jpg








f0165558_2412133.jpg









f0165558_2412133.jpg



















f0165558_2435054.jpg

プレッシャーに耐えられず・・・。







 楽しそうな雰囲気をぶち壊してすまんかった。
[PR]
by yatukuniuo | 2008-05-24 02:50 | UO日記