人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと感じたことを日記にしていきます


by やつくに

テイマーサカイ

 テイマーサカイのイベントが始まりましたね!



 過去二回のサカイイベントのどちらも参加ができず、イベントアイテムを取り逃した苦い思い出を持つ身としては、今回のイベントを心待ちにしていたわけです。よーし、アイテムゲットして後々高く売りさばくぞー。



 パラリを見ると・・・ふむふむ、どうやらイベントはブリテイン銀行で開始されるようです。うん、とりあえず飛んでみようか。






テイマーサカイ_f0165558_556753.jpg

なんだこりゃ!




テイマーサカイ_f0165558_5561736.jpg

普段あれだけ閑散としたブリ銀前がありえない状態になってました。うおー重い!!



テイマーサカイ_f0165558_5562981.jpg

周りは人、人、人の大洪水です。UOでこれだけの大人数を見るのは初めてだなあ。



テイマーサカイ_f0165558_5562981.jpg

これで屋台でも出ていたらお祭りだよね、などとのんきに周りを見渡していてふと気がつきました。






テイマーサカイ_f0165558_5562981.jpg

これだけの人です。もしかして念願のあれができるのではないか。



テイマーサカイ_f0165558_5562981.jpg

いや、まてまて、あれをやるにはリスクが高すぎる。何より見返りが全くないじゃないか。



テイマーサカイ_f0165558_5562981.jpg

しかし今回を逃したら次はいつになるかわかりません。どうする?どうする??












・・・やってみるか。










テイマーサカイ_f0165558_557349.jpg

生き別れの肉親探しプレイ







テイマーサカイ_f0165558_5571480.jpg

呼んでみた。







テイマーサカイ_f0165558_5572677.jpg





テイマーサカイ_f0165558_5573512.jpg

あ、あの、僕男なんですが。




テイマーサカイ_f0165558_5574369.jpg

ええ?w




 息子を娘と間違えるなんてあなたは



テイマーサカイ_f0165558_558445.jpg

僕のお父さんじゃないやい!




テイマーサカイ_f0165558_559094.jpg

いやそういう意味じゃない







テイマーサカイ_f0165558_559103.jpg

とりあえず呼んでみた。




テイマーサカイ_f0165558_5591911.jpg

やめてください。







テイマーサカイ_f0165558_5592878.jpg

話を合わせてみた。




テイマーサカイ_f0165558_5593748.jpg

どういう会話だよ







 え、ちょっとまって、何気なく会話を始めてしまったけど、これって十分ハラスメントコール対象になるんじゃあ・・・。






テイマーサカイ_f0165558_5594735.jpg

ちょwww生える生える言いsg







テイマーサカイ_f0165558_5595956.jpg

というわけで強制的に会話を打ち切り。




テイマーサカイ_f0165558_6088.jpg

逃げるようにブリ銀を後にしましたとさ。







 イベント?もちろん不参加ですよヽ(`Д´)ノ
by yatukuniuo | 2008-06-12 06:07 | UO日記