思ったこと感じたことを日記にしていきます


by やつくに

雑魚モンスター

 少し前の日記で書いたのですが、大ボスであるパパがわくまでの間、壁にひっついて日記を書いてたり画像を編集したりしながら待っています。その間ゲーム画面からは目を離してるんですよ。当然見てない間はUO内で何が起こってもわからないわけでして。



 その日ももちろんパパ待ちしながら日記を書いていたんです。こんな文章ですが作ってる時は頭をフル回転させてるんですよ。フル回転してこの程度かよと突っ込まないでください。






 さてちょっと話は変わりますが、パパを攻撃すると雑魚がわくじゃないですか。普通だとパパを倒した後に全滅させられるんですけど、たまに、ごくたまーに遠くに移動してたりしてそのまま生き残ってたりする時があるんです。そういう場合でも中ボスを倒そうとする人らに見つかって退治されちゃうんですけど。



 でですね、この日記を読んでくださる方なら知ってると思いますが、現在このDOOM日記で活動してるキャラは雑魚ばっかりと戦ってるじゃないですか。パパなんて見向きもしないみたいな。実際雑魚しか相手できないみたいな。雑魚は僕みたいな。うるさいな。






 読者の方からしたら「きっとこの管理人はスキル上げのために雑魚と戦いたいんだろう」とお思いでしょう。ええ、それはもう喉から手が出るくらい雑魚モンスを欲しています。なんせパパ戦でしか出現しないですからね雑魚モンスター。マミーやスケルトンナイトがいたら絶好の獲物ですよ。昼食を抜いた後の夕食のような感じで。






 そんな必死な気持ちを汲んでくれた読者と思われる方がですね、なんと遠くに行ったまま手付かずでいたモンスターをですね、






f0165558_17112538.jpg

引っ張ってきてくれたんですよ。







f0165558_17113418.jpg

いやー嬉しかったですね、こんな馬鹿みたいな挑戦をしている僕のためにわざわざ引っ張ってきてくれるなんて。






f0165558_17114194.jpg

しかもこんなありがたいお言葉までいただきました。・・・ああ、この人はきっと天使の生まれ変わりに違いない。






 UO内で他人と接することなんてまったくといってない自分にとってこれは嬉しいを通り越す出来事でした。ありがとうPurin-Purinさん。うん、ブログやっててよかった!僕は幸せものだ!!















 ・・・ん?でもちょっと待って。前述したとおり、パパ待ちしてる間は壁に張り付きながら日記書いたり画像編集してるって以前日記で書いたよね。・・・今回は運良くモンスターに気がついたから良かったものの、気がつかなかったらこれってMPK(ry








(嘘嘘!日記だからネタっぽく書きましたが本当に感謝しております。ありがとう!)
[PR]
by yatukuniuo | 2008-06-13 17:16 | DOOM日記