人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと感じたことを日記にしていきます


by やつくに

パパ待ち

さて今日も元気に横殴りするかとログインしたら



パパ待ち_f0165558_6504066.jpg

DOOM内に自分以外誰もいなくてどうしましょう。




 自分ひとりでは到底パパと戦えるわけもありません。誰か来るまで待つしかないのですが、ただただじっと待つのもなんだしなあ・・・。



 ・・・そうそう、見渡すと結構な広さじゃないですかDOOM内って。子供の頃遊んだ広場みたいで。ちょっと懐かしい気分に浸りつつ






パパ待ち_f0165558_6505076.jpg

とりあえず走ってみました







パパ待ち_f0165558_651068.jpg

ぐるぐると数週周ってればきっとそのうち誰か来るはず。








パパ待ち_f0165558_6523056.jpg

おっと罠を踏んづけちまった!







パパ待ち_f0165558_6524656.jpg

ライバル出現!負けないぜーーーーー







パパ待ち_f0165558_653169.jpg

赤い名前の君もさあご一緒に。







パパ待ち_f0165558_6532621.jpg

あ、ちょっ・・・攻撃はやめt







パパ待ち_f0165558_6533892.jpg

なんだか物凄くハイな気分になってきたぜヒャッホィヤアァァァ!







パパ待ち_f0165558_6534635.jpg

服なんていらねえ!全部脱いじまええええええええええ。







パパ待ち_f0165558_6541671.jpg

うおっと、ギャラリーの熱い視線を全身に感じるぞおおーーー!







パパ待ち_f0165558_654288.jpg

お、おいショートカットかい?ずるいよ君いいい!







パパ待ち_f0165558_6543714.jpg

ん?







パパ待ち_f0165558_6544776.jpg








パパ待ち_f0165558_6545616.jpg

飛び入りも大歓迎ですよ!







パパ待ち_f0165558_655688.jpg

あっ・・・







パパ待ち_f0165558_6551872.jpg













パパ待ち_f0165558_6553172.jpg

お前が言うな。(ちょっと我に返った)







おまけ



パパ待ち_f0165558_6554357.jpg

パパ待ちの間裸で待っていると、皆がみんな僕をよけるように部屋に入っていってワロタ。

by yatukuniuo | 2008-06-21 07:01 | DOOM日記