人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと感じたことを日記にしていきます


by やつくに

UOスレッド

 DOOMにこもって約一月。



UOスレッド_f0165558_14164217.jpg

必死に頑張ってこれだけのルート権を取ることができましたが肝心のAFが手に入らない。



 「今の仕様だとAFは簡単に手に入る」この言葉を信じてルート権を取り続けてきたのですが手に入らない。・・・もしかして何か重大な勘違いをしているのか。それともただ単に運がないだけ?



 パラリを見てもすでに知っている事実しか載っていません。うーん困った。






 ・・・ハッ!こういうときのための2chじゃないか。きっとUOの先輩達が僕の疑問に優しく教えてくれるに違いない!



UOスレッド_f0165558_1417039.jpg

早速UOスレッドに書き込んでみますた。




UOスレッド_f0165558_14171195.jpg

切実な感じも演出。きっと親切な方が釣らr・・・答えてくれるはず!




 レスを待ってる間ずっとドキドキしっぱなしでした。まるで好きな子に告白して返事を待ってる間みたいな。・・・うん、キモイよねごめんね。



UOスレッド_f0165558_14172271.jpg

お!レスありがとうございます!




UOスレッド_f0165558_14172271.jpg

ん?ID




UOスレッド_f0165558_14173174.jpg

あ、本当だ。うわー!うわー!これすごい偶然だよね!うひょーこれは嬉しいかも。






 ・・・いやIDなんて正直どうでもいいんですよ。僕が欲しいのはこういうのじゃなくて本物のAFなんです。ぶっちゃけ青腕輪が欲しいんだ。次点で黒熊。



UOスレッド_f0165558_14184760.jpg

UOスレッド_f0165558_14185481.jpg

UOスレッド_f0165558_14191341.jpg

あ、あの、皆さんIDAFに食いつき過ぎじゃないですか?




 そのあとはSWとかいう何かの話題でスレは盛り上がり僕の質問なんてどこかに消えてしまいましたとさ。・・・・・・なんだかもうどうでもいいやって感じで笑いしか出なかったよ。



おまけ



UOスレッド_f0165558_14192030.jpg

UOスレッド_f0165558_14192663.jpg

実はこんなためになるような答えも貰っちゃってました!テヘッ!

by yatukuniuo | 2008-06-26 14:23 | DOOM日記